英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2011年10月11日 20:42

個人英会話の講師のハリー先生(アメリカ)は新宿、渋谷、池袋などの山手線沿線でマンツーマンでカフェレッスンをしています。子供や初心者やビジネス英語を教えています。

マンツーマン英会話のハリー先生はアメリカの大学で日本文学を専攻し、さらに大学院に進んで研究を続けるため、現在留学中です。

幼いころからバレエを習い、6年間プロのバレリーナでした。そのためか、とても姿勢が正しくエレガントです。

アメリカでは、外国人に英語を教える仕事もしていましたので、指導経験は豊富です。

また、以前にも日本の大学に留学していましたので、日本人の生徒にも慣れており、日本語の日常会話もこなせます。

 

新宿、渋谷、池袋など山手線の沿線のカフェで、平日の夜および土日に、個人英会話のスタイルでレッスンしています。赤羽や浦和でもOKです。

初心者や子供英会話の授業も可能です。

 

IHCWAYでは講師の選定については、時間や場所やレベルを総合的に検討し、生徒面接の時に行うようになっております。

選定を長年行ったプロが、候補の先生をご案内いたします。

詳しくは、申し込みの流れをお読みください。

 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ