英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2011年11月10日 20:55

英会話のコールテン先生(アメリカ)は新宿や四谷のカフェで子供や初心者からビジネス英語まで、マンツーマンでレッスンしています。

マンツーマン英会話のコールテン先生は、アメリカ出身です。お父様はアメフトのコーチ、お母様は教師で、たいへんしっかりとした性格です。

アメリカの大学で日本について研究中で、現在、日本留学中です。

英語を教えるメソッドもよく理解し、経験を活かして丁寧に指導します。

簡単な日本語会話もこなせますので、子供や初心者でも英会話レッスンが可能です。きれいな発音で、話す速度は生徒のレベルに合わせますので、 速すぎる場合は遠慮なく講師に、もうすこしゆっくりお願いします、とリクエストしてください。

ビジネス英語のレッスンにも対応しています。 レッスンは通常、新宿や四谷でおこなっています。

IHCWAYでは1名の講師を採用するにあたって複数回の選考を行っています。 また担任講師の選定については、時間や場所やレベルを総合的に検討し、入会面接の時に行っております。選定担当者が候補の先生をご案内いたします。 詳しくはホームページ内の申し込みの流れ、安心で格安な料金、及び資料をお読みください。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ