英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2011年11月14日 19:01

英会話のランドン先生(アメリカ)は目黒や武蔵小杉のカフェでマンツーマンで子供や初心者からビジネス英語までレッスンしています。

マンツーマン英会話のランドン先生は、アメリカのハワイ出身です。サーフィンの選手で、ハワイの文化にも詳しいです。

 

英語のネイティブですが、日系5世なので、簡単な日本語はこなせます。 現在、アメリカの大学から日本に留学中です。

 

人柄はのんびりとして、優しいです。発音もきれいではっきりしているので、生徒の耳にもきっと聞き取りしやすいと思います。

 

音読や日記添削を基本に、子供や初心者など生徒さんのレベルや要望にあわせて英会話レッスンを組み立てます。ビジネス英語にも対応しています。 レッスンは通常、目黒や四谷、武蔵小杉などでおこなっています。

 

IHCWAYでは1名の講師を採用するにあり書類審査、面接審査を複数回行い、採用後にはティーチングのトレーニングも行い、授業の質の高さを維持しています。 マンツーマン担任講師の選定については、時間や場所やレベルを総合的に検討し、入会面接の時に行っております。

 

選定担当者がよく考えて候補の先生をご案内いたしています。時間や場所などが合わない場合は講師の途中交代も可能です。

 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ