英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2011年11月18日 21:02

英会話のケイトリン先生(アメリカ)は新宿や吉祥寺や三鷹のカフェでマンツーマンで初級から子供やビジネス現場の英語までレッスンをしています。

マンツーマン英会話のケイトリン先生は、アメリカのニューヨーク出身です。とても素朴で、穏やかな性格です。

英語のネイティブとして、英会話スクールでの講師経験もあり、教えるのがとても上手です。

とにかく外国語を学ぶのが好きで、スペイン語は勉強して10年になります。スペイン留学もしていたので、ほぼネイティブです。

その他ドイツ語や日本語にも関心があり、現在も日本留学中で、有名大学で日本語を勉強中です。

将来は、どの言語かわかりませんが、通訳や翻訳家になるのが夢ですが、熱意ある性格のケイトリン先生なので、きっと実現するでしょう。

外国語を学ぶ経験も豊富なので、教える際も、生徒の立場に立って丁寧な指導をしてくださいます。

アメリカでも英語を教える仕事の経験があります。音読やライティング添削、英字新聞を用いた授業、仕事に関連した書類を使ってのビジネス英会話レッスンにも対応しています。

レッスンは通常、新宿や吉祥寺や三鷹などでおこなっています。

マンツーマン英会話IHCWAYでは1名の講師を採用するにあり書類審査、面接審査を複数回行い、採用後にはティーチングのトレーニングも行い、授業の質の高さを維持しています。

また、授業予定やレポートなども講師に課せられています。

担任の選定については、時間や場所やレベルを総合的に検討し、入会面接の時に行っております。

選定専門担当者がよく考えて候補の先生をご案内いたします。時間や場所などが合わない場合は講師の途中交代も可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ