英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2012年1月10日 20:55

マンツーマン英会話のアンソニー先生(カナダ)は上野、秋葉原、池袋、等のカフェで英会話レッスンをしています。ビジネス英語を教えた経験が豊富です。

マンツーマン英会話のアンソニー先生は、カナダ出身です。 長年、会社経営などビジネスを経験し、その後はインターネットラジオ放送局を運営したり、英会話の先生をしています。 

とても明るく、話好きです。インタビュアーの仕事もしているので、会話が上手です。 
世界の多くの国に住んだことがあり、最近ではタイやドイツでお仕事をしていましたが、お母様が日本人ですので、日本が一番好きということで、日本人に英語を教えた経験も豊富です。 
英会話のレッスンは上野、秋葉原、池袋など各地で行っています。ビジネス英語を中心に、初級から上級者まであらゆるレベルの生徒さんに対応可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ