英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2012年7月19日 10:02

マンツーマン英会話のチカ先生(アメリカ)は新宿や高田馬場のカフェで教えています。子供英会話の経験も豊富で初級から上級者まで英会話レッスンできます。

チカ先生はアメリカの英語ネイティブです。 


大学を卒業後に来日し、静岡の小中学校で英語のアシスタントをしていました。 

その後、東京に移り、現在はこども英会話の先生をしています。 

以前、大人を対象に英会話を教えており、とても楽しい経験だったので、また子供さん以外の、大人のマンツーマンレッスンを行いたいと思い、IHCWAYにはいられました。 

趣味は歌を作って歌うことで、子供の頃は本気で歌手を目指していました。そのため声質もとても良く、 はっきりした発音です。 

性格はとても明るく、冗談も好きなようで、笑いがたえないタイプです。 

新宿や高田馬場、また池袋など東京都内の各地でマンツーマンレッスンが可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ