英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2012年8月20日 23:03

英会話のナナミ先生は、池袋や和光市などのカフェで教えています。日本語が少しでき子供や初心者から上級者までマンツーマンで英会話レッスンができます。

ナナミ先生は日本生まれですが、生後すぐに海外に移ったため、オーストラリア国籍の英語ネイティブです。 

現在、大学で栄養学を学んでいますが、母国での経験を深めるため、大学の途中ですが、日本で英語の教師になることを 決めました。 若いですが、非常にしっかりとしています。 
オーストラリアでも、英語学校で先生をしていた経験もありTESOLも取得済みです。 
また、子供英会話を教えた経験も豊富です。 
簡単な日本語はできますので、お子さん、初心者のレベルからでも丁寧にわかりやすく指導が可能です。 
人気のスカイプによるオンラインレッスンにも対応しています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ