英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年2月 5日 19:13

マンツーマン英会話のバルデス先生(アメリカ)は渋谷から横浜のカフェでレッスンでき便利です。出版業などのビジネスと英会話スクールでの教師経験が豊富です。

バルデス先生は英語のネイティブで、アメリカのテキサス出身です。大学ではジャーナリズムを専攻し、その後は出版業界で雑誌の編集やウェブデザインを長く行っていました。

縁があって、その後、日本の山口県で英語教室の先生となり、様々な年齢層やレベルの生徒さんたちを指導しました。

これがきっかけで、日本の企業でビジネスをしたいという目的ができ、現在そのために日本語学校に留学中です。

とても真面目で、説明が上手でわかりやすいです。
趣味はパンやケーキを焼くこと、海外旅行、日本語の勉強だそうです。

横浜から渋谷の東横線沿線で授業ができますので、自由が丘や武蔵小杉でのレッスンも可能です。
 
アメリカ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ