英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年2月27日 21:05

IHCWAYでは親子英会話レッスンで、担任のネイティブ講師にお母さんと子供が一緒に英会話を学べ、録音したレッスンで復習もでき上達も早い!

IHCWAYではマンツーマン英会話の子供英会話と、時々は、お母さんと子供と一緒に英会話を担任のネイティブ講師から学べます。 

お母さんも子供と一緒に英会話を学ぶことにより、家に帰ってからも今日のレッスンの復習をレコーダを使って行うことができるため上達が速くなります。 
子供とお母さんが家で英語で会話をできるようにすることこそが、子供が英会話に親しみ、より語学が好きになり英会話スクール内だけでなく、中学、高校、大学と進学する過程で、子供が英会話に限らず英語そのものを得意科目にすることができます。 
IHCWAYはあらゆる皆様の環境に合わせて柔軟な英会話レッスンスタイルを提案し日本の英語力向上に貢献していきます。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ