英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年2月28日 16:58

IHCWAYの生徒が、TOEIC400点台から700点台に1年間で300点もアップし、マンツーマンだけでなく英会話の教え方メソッドの重要さを再認識しました。

私どもは、TOEICのスコアアップの専門学校ではありませんが、TOEICのスコアアップに相当役立つ英会話レッスンをしています。

最近、皆様方は、ネット上でのいろいろな英語教材に目を奪われ、また、様々な英会話スクールの広告に目を奪われがちですが、英会話上達の秘訣は、そのスクールが、「ほんものの教え方のメソッド」を持っているか否かで決まります。

レッスン料金の高さで、生徒の皆様が判断すると、英会話難民になります。

IHCWAYに入会される生徒の方々には、他の英会話スクールに3年以上通いつめながら、まだ初心者で、入会してきます。

「たくさん、お金を使いました?!」と言って、「でも、まだ、初心者です」と言われます。

このような生徒の方々に、IHCWAYはしっかりとした教え方習い方のメソッドで教え、上記したようなTOEICスコアの大幅な上昇等の成果を上げています。

IHCWAYのTOEIC対策と着実なスコアアップの為の講師のアドバイスと生徒の体験談をご紹介します。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ