英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年4月29日 18:35

マンツーマン英会話に特化したレッスンで10周年をIHCWAYは迎えました。良質で格安のレッスンで日本の英語力向上に貢献します。

2003年3月にマンツーマン英会話に特化した英会話スクールとしてIHCWAYを設立して以来、10周年をこの4月で迎えました。

生徒会員登録数は延べ人数1万人以上、先生登録数も延べ人数では2千人以上になっています。

カフェでの英会話レッスンがあまり馴染みのなかった頃からIHCWAYは、先生と生徒が1対1のレッスン専門で、このスタイルを社会に、根付かせてきました。

マンツーマンが、あらゆる点で上達に有利なことを、皆様に伝えることと、登録料金やレッスン料金を安くして、生徒の皆様が、多くの英会話スクールで見られるように経済的に苦しむことなく、安心して長くレッスンを続けられ上達できるように工夫をし続けてまいりました。

教育事業だけは、スクールがお金が儲かればいいというわけではありません。また、生徒が、その金額に見合うような上達をしなければと考えています。

そこで、この10年間に教え方のメソッドを研究して、すべてのネイティブ講師に教え、生徒の皆様にそれを伝え、英会話の習い方を変えてきました。今後も、本当に格安の金額で、良質で、効果的な英会話レッスンを提供してまいります。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ