英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年5月24日 13:14

今週、IHCWAY英会話スクールに入会した生徒のTさんは、商社に4月に就職し英語を使う将来へ向けて、個人レッスンをスタートします。

今年大学を卒業したばかりのT(20代・女性)さんは、英文科専攻でした。

就職した会社は貿易関連ですが、当面、英語を使う仕事ではないようです。将来に備えて、英会話を続けたいため、レッスンを始めることにしたそうです。 
ふだんは秋葉原のカフェでバイトをしているそうで、とても礼儀正しく、聡明なかたでした。 
Tさんのカフェでも、よくマンツーマン英会話レッスンをしているような外国人先生と日本人生徒を見かけるそうです。 
東京周辺がご希望ということで、先生は場所と時間が一番合うアメリカのマルコス先生になりました。現在、田町にあるアメリカの大学に在籍している留学生で、何事にも全力投球で、教え方の上手な人情味のあるネイティブ先生です。 
英語の学び方を教えてもらい、来週から個人レッスンをスタートします。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ