英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年7月24日 16:11

ピーター先生(アメリカ)が、渋谷のカフェでレッスン開始しました。

マンツーマン英会話レッスンのピーター先生は、生まれも育ちもアメリカのカリフォルニアで、爽やかな印象の先生です。 


大学を卒業したあと、数年間日本で英語教師をしていました。その後アメリカに戻り会社員になった後、 カリフォルニアの小学校で教師となり、16年もクラス担任をしていました。 

奥様の転勤の関係で、現在日本に住み、IHCWAYで英会話の講師をしながら、趣味の日本語の勉強をしています。 

教育関係の資格はいくつも持っており、オンライン教育の専門的研究もしていたベテラン教師ですが、人柄はとても控えめで気さくです。何でも話せるタイプの、心の広い先生です。 

クラスでの授業は長年行っていたので、教える側としてもIHCWAYでのカフェでのマンツーマン英会話レッスンが、とても魅力的と、気にいっています。 

初級からビジネス英語の生徒まで幅広く教えられます。 東京、渋谷、表参道、下北沢等の駅を中心に、都心エリアで教えています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ