英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年8月 9日 09:55

シィズィ先生(カナダ)が、六本木や恵比寿のカフェでレッスン開始しました。

マンツーマン英会話のシィズィ先生は、カナダ人の英語ネイティブです。 

大学を卒業後、教える仕事が好きだったので、韓国で英語の先生となり、その後、東京の大手英会話スクールの講師となり、経験を積みました。
今後も日本で英語の先生を続けたい、と考えています。 

現在は、麻布十番にあるインターナショナルスクールで先生をしており、英語のネイティブやバイリンガルの子供たちを教えています。 

芸術を愛し、イラストレーターもしています。新宿のギャラリーで個展を開き、成功を収めました。 
ビンテージファッションが好きで、下北沢の古着屋さんを見てまわるのが趣味ということです。 

性格は控えめで、親しみやすいです。
子供の英会話レッスンはもちろん得意ですし、また大人向け初級英会話からビジネス英語まで、さまざまなレベルと内容に対応可能です。 

六本木から中目黒を中心としたエリアで教えています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ