英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年8月17日 17:23

ロバート先生(イギリス)が銀座や東京でレッスンを始めました。

マンツーマン英会話のロバート先生は、イギリス人の英語ネイティブです。 大学では英語教育とスペイン語を専攻しました。その当時から英語の家庭教師として、外国人に英会話を教えていました。 


卒業後は、得意のスペイン語を生かし、チリやコスタリカで出版・編集関連のお仕事をしていました。 
世界の文化に興味があり、中でも日本が好きで、来日しました。 現在は子供から大人まで、幅広い生徒に英語を教えています。 

とても落ち着いた性格で、親切な先生です。 音楽が好きで、趣味はバンドでドラムを演奏することです。

銀座や東京を中心としたエリアで教えています。渋谷や新宿で、カフェでのレッスンも可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ