英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年9月18日 10:23

英会話のスミス先生(イギリス)が渋谷、恵比寿、池袋でマンツーマンでレッスンを開始します。

マンツーマンでの英会話講師のスミス先生はイギリス国籍の英語ネイティブです。 


イギリス領のバミューダで多く過ごしました。アメリカやイギリスにも、毎月のように出かけていましたので、様々な国の文化に触れながら育ちました。 

お父様は建築家で、スミス先生も新聞や雑誌のためにニュース写真を撮る地元紙と契約のプロのカメラマンですが、芸術家的雰囲気です。 

日本人とのハーフのため、日本語をマスターするため現在東京都内で留学生活を送っています。 将来は、日本でカメラマンとして活動をしていきたいと思っています。 

イギリスでも、ボランティアで英語を教える仕事をしていました。また英会話の先生をしたいと思っていた矢先、留学生仲間にIHCWAYを推薦されたそうです。 落ち着いた人柄で、真面目です。

初級から上級者まで丁寧に指導します。 渋谷、恵比寿、池袋、等で英会話レッスンを開始します。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ