英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年11月22日 12:43

東京、秋葉原、お茶の水、等で個人英会話レッスン ダニエル先生(アメリカ)

ダニエル先生はアメリカ出身のマンツーマンの英語ネイティブ講師です。 


アメリカの大学ではメディア関係の専攻で、卒業後は、日本からの留学生のお世話や英会話レッスンを行う仕事をしていました。 

その後、来日し、埼玉の小学校や中学校で英語教師をしていました。英語を教えることが好きで、経験も豊富です。

ご結婚を機に、東京に引っ越してきました。 とても落ち着いており、まじめで、和やかな雰囲気を持っています。趣味はイラストを描くこと、サッカー、料理などです。 

将来はインターネット関連の仕事をしてみたいと思っていますが、若いので、いろいろなことに挑戦したいと考えています。 

レッスンは東京や秋葉原、お茶の水など総武線や中央線沿線のエリアで行っています。
カフェを中心に、応相談で会社のオフィスでも個人英会話受講が可能です。 

販売の経験もあるので、サービス業や接客業の英語を学びたい生徒さんにも十分対応いたします。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ