英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年12月13日 17:28

マンツーマンで新宿や東京のカフェで英会話レッスン リアム先生(イギリス)

リアム先生はイギリスの英語のネイティブスピーカーです。 


大学では宇宙航空技術を専攻した、理数系の優秀な先生です。 

大学のボランティアで日本人留学生に接するうちに、日本に興味を持ち、英語を教える資格TESOLを取得した上で来日しました。 

田舎よりも東京のような都会が大好きで、地下鉄を乗り継ぎ、山手線圏内の様々な駅で、精力的に英会話のレッスンをしています。 

建築が好きなので、特に東京のビルを見て歩くのが楽しいと、好奇心いっぱいです。 

近い将来には、日本の大学院に進み、宇宙工学を活かせる日本の企業に就職して、日本に住みたいと考えていますが、以前に、イギリスで、エンジニアリング会社でのインターンや、学校での授業アシスタントなどをこれまでに経験しました。 

とても長身で、繊細で、気配りのある優しい先生です。 

東京や新宿などを中心に、都心の各駅のカフェで、マンツーマンで教えています。初級者からビジネス英会話まで、教えることが可能です。 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ