英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2014年2月 5日 15:15

渋谷や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ルロイ先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当であるルロイ先生はロンドン出身です。 


高校を卒業した後、先にお仕事をし、その後、大学に入り音楽を学びました。 専攻は民族音楽で、楽器はギターです。 

社会経験豊富で、優しく、とても礼儀正しいネイティブ講師です。 

以前から日本に興味があり、ずっと来たいと思っていましたが、周りから「日本は遠い」「物価が高い」といわれ、日本に行くのは難しいのでは、と諦めていましたが、今回思い切って行動に移しました。 

しかし、実際に日本にきてみると、生活もしやすく、とても素晴らしいところなので、すでに「マイホーム」のように感じています。 

人々がとても親切で、新しいものと古いものが混在している東京が、先生の目には斬新で、とても毎日が楽しいそうです。 

旅行が好きで、京都や大阪、高野山なども訪ね、行く先々で感動しています。 

英語を教えるためにTESOLを取得しており、たんなるおしゃべり相手ではなく、英語の先生として、しっかりとしたマンツーマン英会話レッスンを行いたいと思っています。 

その点、IHCWAYのメソッドは、革新的で教育的に非常に満足のいくものだと、教える立場からも感じています。 

子供英会話や初級、ビジネス英語まで、あらゆるレベルのレッスンに対応しています。 

渋谷や池袋を始め、その他の東京都内の各駅近くのカフェで、マンツーマン英会話のスタイルで教えています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ