英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2014年3月17日 14:06

池袋や東京のカフェでマンツーマン英会話レッスン Jessica先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスン担当のジェシカ先生はオーストラリア政府の教育部門で言語療法士をしていました。


子供たちに国語としての英語を教える仕事にも携わってきたため、英会話を教えることにも慣れています。 また、大学ではアシスタントティーチャーとして、授業を受け持ったりしていました。 

大学時代、日本語の授業があったのに、インドネシア語を選択してしまったので、日本語が話せず、ちょっと残念だそうです。 

柔道を本格的に学ぶご主人とともに、日本にきました。オーストラリアでは北部にお住まいで、日本には、子供の頃から親しみを持っていました。 

読書が好きで、意思の強い女性です。人柄はとてもフランクです。 英語の発音もとてもきれいで、お手本にすべき英語を話されます。 

初心者から上級者まで、対応可能で、池袋や東京などのカフェでマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ