英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2014年10月27日 17:21

吉祥寺や三鷹でマンツーマン英会話レッスン Maria先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担任のMaria先生はアメリカ・ワシントン出身のネイティブです。 


専門は国際関係で、現在、有名国立大学に交換留学中です。 

アメリカの大学では、世界各地からくる留学生にボランティアで英語を教えていました。 

将来は、英語の先生になりたいと考えており、そのキャリアのためにも、日本に来たらぜひ英会話を教えたいと考えていました。

Maria先生自身も、1対1で学ぶのが好きな性格なので、教えるのもマンツーマンが良いと思い、アメリカにいた時からご家族と相談して、IHCWAYの講師に応募しました。 

とても真面目で、着実な人柄です。 

吉祥寺や三鷹、その他の周辺の駅のカフェでレッスンをしています。 

授業はすべて、英語でマンツーマンで行いますので上達が早く人気です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ