英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2015年9月 9日 16:47

新宿や池袋でマンツーマン英会話レッスン アラン先生(アメリカ)

アラン先生はアメリカの英語ネイティブです。

アメリカの学生時代の友人の現在IHCWAYの講師に推薦を受け、IHCWAYで英語を教えるようになりました。 

大学では心理学を専攻し、卒業はカウンセラーや、雑誌の編集者などをしていました。 

その後、日本の文化に興味を持ったのがきっかけで日本語を学び、英語を教える資格も取得し、日本で英語の教師になりました。
そのため、マンツーマンやグループなど、さまざまなタイプの英会話を教えた経験があります。 

日本にはすっかりなじみ、九州地方に滞在していたので、その土地の方言もわかるようになりました。 

性格はとても穏やかで、話しやすい人柄です。
趣味は読書や映画鑑賞で、黒沢明の作品が好きです。 

主に、新宿や池袋など、便利な都心エリアのカフェでマンツーマンでレッスンを行っています。 
やさしい日常英会話から初級中級上級、各職場でのビジネス英会話など、さまざまなニーズに個人英会話で対応可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ