英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2015年11月25日 15:40

新宿や渋谷でマンツーマン英会話レッスン ハンナ先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のハンナ先生はアメリカの英語ネイティブです。 


お父様が若いころ海外に留学していたため、ハンナ先生も海外の大学に進みたいと考えていました。 その頃、高校の担任の先生に日本への留学を勧められたということです。 

現在は、留学生として国際ビジネスと経済を専攻しています。 
英会話を教えた経験があり、文法から日常会話まで指導できます。 
趣味は絵を描くことで、芸術家的な雰囲気を持っています。 

多くの会話をしながら、日記の添削をして英文の音読練習とか、英語の多読を通じ、個人の実力や目的に応じて作成された充実した英会話レッスンを行います。 

新宿、渋谷、下北沢などのカフェで初心者から上級者やビジネス英会話をマンツーマンでレッスンをしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ