英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年8月16日 13:42

新宿や品川でマンツーマン英会話レッスン スティーブン先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のスティーブン先生はイギリス出身の英語ネイティブです。 


イギリスの大学では経営学と写真を学び、カメラマンとなりました。その後も撮影スタジオで働いたり、ずっと写真一筋に生きてきました。 
研究員としてスコットランドでのプロジェクトに参加したり、ニューヨークで活動していたこともあります。 この間も、継続的にアートスクールで写真を教えていました。 
縁あって日本に来てからは、写真家としての活動もしながら、私どもの英会話スクールで先生をしています。 

飾り気のないオープンな人柄で、とても話しやすい先生です。 
ライティングにも強く、また初級からビジネス英会話まで、幅広いニーズにお応えできます。 
新宿や品川や恵比寿などのカフェでマンツーマンで英会話レッスンをしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ