英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年8月26日 16:43

東京や池袋でマンツーマン英会話レッスン ファビアン先生(スイス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のファビアン先生はスイス出身で、英語とドイツ語が両方ネイティブのバイリンガルです。 

優しいお顔と話し方からにじみ出る暖かい人柄で、初心者の方もリラックスして英会話が学べると、評判の先生です。 
教えることと学ぶこと両方好きで、今は英会話の先生をしながら日本語を学ぶという、理想をかなえています。 

読書家で、現在スティーブン ホーキンス博士の著作の本を読んでいます。難しいようですが、とても興味深いそうです。 
高校生のとき、お友達に『エラゴン』という小説を紹介されて、その面白さに数日で一気に読み終わってしまい、それ以来、読書が大好きになったということです。 

現在は、英会話講師として、英語のペーパーバックを読み、感想を話し合うレッスンなどは、得意とするところです。 

池袋や秋葉原や東京のカフェで英会話レッスンをしています。 
東京のエリアなら柔軟に生徒の希望に合わせてマンツーマンでレッスンできます。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ