英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年10月 1日 22:44

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ドッジ先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のドッジ先生はアメリカのカリフォルニア出身の英語ネイティブです。
以前、数年間、日本で機械関係のお仕事をしておりましたが、一旦、アメリカに帰って別の仕事をしながら、再度日本に来る計画を立てていました。
 
現在は東京にある大学に留学し、心理学と日本語を専攻しています。
将来は心理学の教授になることが夢で、熱心に学業に取り組んでいます。
人柄は陽気で、会話にはジョークがよく飛び出します。
英語を教えることができることが好きで、ワクワクすると、とても楽しみにしています。
学生時代はバスケットボールやアメフトなど、スポーツマンでしたが、怪我をしてやめてしまったそうです。
趣味はSF小説を読むことと書くことです。
 
IHCWAYのことは最初ネットで見つけ、その後、他のネイティブ講師からも薦められて応募されたということです。
 
初心者から中級、上級まで、どのレベルでも、丁寧かつ親切に教えることができ、ビジネス英会話や時事英語も得意の分野です。
 
山手線や都営大江戸線など、新宿、池袋、六本木など東京の中心エリアのカフェでマンツーマンレッスンを行っています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ