英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年12月19日 18:25

新宿や池袋でマンツーマン英会話レッスン ローズ先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のローズ先生は、アメリカ・カリフォルニア出身の英語のネイティブです。
 
アメリカで大学卒業後、来日し、九州の大分県で英語の先生になり小学校と中学校で教えていました。
そこでは、ただネイティブの正しい英会話を教えるだけでなく「楽しく学ぶ」をモットーに、子供たちと給食を食べたり、生徒ひとりひとりの名前を覚えたり、英語キャンプに参加したりしてして、日本の学校や文化に溶け込む努力をしました。
 
現在は、東京に移り、プレスクールや英会話スクールの講師として活躍しています。
 
IHCWAYには、同じく九州で英会話の先生をしていた同僚の紹介で来られました。
頭脳的に優秀なだけでなく、人格も良く明るく元気な英会話講師です。
日本の文化をより深く知ることや日本語の読み書きをより上達することに現在も大変努力し日本語の語彙力を増やしています。
その点も、英会話を教えることが上手くなる秘訣だと考えています。
 
新宿、池袋から品川や五反田エリアのカフェで、子供や英会話初級の方々からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ