英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年1月28日 12:51

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ダニエル先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のダニエル先生は、アメリカのハワイ出身のネイティブ講師です。
とても熱心な先生なので、特にダニエル先生を気に入っている生徒さんの中には、東京の都心まで来てビジネス英会話を学んでいる方もいらっしゃいます。
 
以下に、ダニエル先生の毎月の最新レッスンレポートから一部をご紹介します。
 
Nさんのレッスン(カフェ運営会社、女性)新宿
Nさんは外資系のカフェ・チェーンの本社に勤めているので、職場で使うビジネス英会話を中心に学んでいます。
実際の職場での英語のライティングのチェックをし、間違いを細かく直しながらディスカッションしたり会話を多く行いました。
ビジネス現場の実践的なマニュアルにもなっていき効果的でした。
 
Hさんのレッスン(会社社長、男性)品川
Hさんは、以前、長い間アメリカに駐在していたため、英語は上級レベルです。
ニューヨークタイムズの " How to Become a Superager " という記事を読み、最新の内容を用いてディスカッションしました。
また、機内食についての意見などについて、フリートークを行いました。以前より、更に上達しています。
 
Mさんのレッスン(経理、女性) 吉祥寺
Mさんは、他の英会話スクールで学んだり、英語学習の経験が長いのですが、IHCWAYで、よりスムーズな会話力を得たいと考えています。
今、話題の " Grit: The power of passion and perseverance (邦題:やり抜く力) "という洋書を使ってレッスンしました。
本の内容について質疑応答、意見交換、また英語の独特の言い回しについてレッスンを行いました。ボキャブラリーがどんどん増えています。
 
 
Kさんのレッスン(会社員、女性) 池袋や新宿
Kさんは初級レベルです。ディズニーのストーリーの中から、" Chip and Dale " に取り組み、リーディングとQ & A を行っています。音読のホームワークの効果も出て発声や発音が良くなってきました。
 
新宿や池袋や吉祥寺で初級から上級やビジネス英会話まで、生徒の目的に応じてマンツーマンでレッスンしています。
 
 
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、中国語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ