英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年2月17日 12:35

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン Matthew先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスンの担当のMatthew先生は、オーストラリア出身の英語ネイティブです。
大学ではビジネスを専攻し、卒業後は一流ホテル等のサービス業でお仕事をしていましたので発音等がスタンダードです。
にスタッフ教育も担当しており教えることが得意です。

子供の頃から日本に憧れ、旅行には5回も来たそうです。今は、留学生として日本に来ています。
日本語はドラマを見たり、マンガを読んだり、日本人と会話をしたりしてオーストラリアにいた時に独学で身につけました。

行動も頭の回転も速いタイプですが、サービス業の経験が長く、とても丁寧で親しみやすい講師です。
英会話初心者の方にもお薦めの先生です。

新宿、池袋、日暮里など山手線沿線のカフェで、子供英会話や初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンをしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ