英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年2月25日 12:24

渋谷や恵比寿でマンツーマン英会話レッスン Kodai先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のKodai先生は日本人ですが、国籍と育ちはイギリスで、その後アメリカ暮らしが長い英語ネイティブです。
イギリス英語とアメリカ英語の両方を高度なレベルで操れ、ビジネス英会話の知識も豊富で、ネイティブの中でも高い英語力の非常に優秀な先生です。
以下に、Kodai先生の毎月のレッスンレポートから最新の一部をご紹介します。
 
Yさんのレッスン(会社員、男性)新宿
Yさんは初級レベルです。発音練習、ストーリーを用いての長文音読の練習やQ and Aを行いました。
基本的なボキャブラリーの発音と理解、基本的な文法の理解は進歩しています。メソッドの1つの家での簡単なストーリーの音読反復練習をホームワークとして行い非常に効果的で上達に貢献しているようです。
初めての英会話レッスンということで、とても熱心に取り組まれています。
 
Mさんのレッスン(会社員、男性)飯田橋
MさんはTOEICの点は非常に高いのですが、実際の会話力というと、あまり高くはありません。
重要な昇進試験を控えているため、今の時期は回数を多く集中的にレッスンしています。
まずは発音練習、それからMさんの業務に関するQ&A、英文履歴書のチェックや次の英語面接のための練習や準備をしました。
運輸関係のオンラインニュースからの記事を元にディスカッションしました。
 
 
渋谷、恵比寿、目黒等で子供英会話や初級レベルから上級やビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンしています。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ