英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年6月18日 15:03

東京や品川のカフェでマンツーマン英会話 クリント先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のクリント先生はアメリカの英語ネイティブです。
初級の英会話からビジネス英語まで、広い範囲のレッスンを受け持っています。
下記に最近のレッスンのレポートをご紹介いたします。
 
 
Fさんのレッスン(外資系勤務、女性)五反田のカフェで90分レッスン
Fさんの英語力は高く、毎回上達を感じます。教材はジャパンタイムスで、バミューダ海峡のボートレースや地球温暖化についてディスカッションをしました。
 
Mさんのレッスン(秘書、女性)品川のカフェで60分レッスン
Mさんとは今回が初レッスンのため、英語で自己紹介をしてもらい、簡単な文法テストをしてから、ボキャブラリーや音読の正しい発音を学びました。
ネイティブスピーカーの英語を聞きとれて、リピートの指示などもしっかり伝わるレベルです。とてもやる気のある生徒さんです。
 
Yさんのレッスン(事務系、女性)品川のカフェで2時間レッスン
Yさんは英語日記のレッスンが気に入っています。日常の出来事を英語で書き、間違いがあれば直します。直した文章を声に出して音読し、文法やセンテンスパターンを確認します。質問もたくさんあって、とても良い授業が行えています。
 
Mさんのレッスン(流通系、男性)目黒のカフェで60分レッスン
Mさんは自然な会話と正しい発音の英会話レッスンに加え、自己紹介をうまくやる方法について一生懸命がんばっています。
よく辞書を調べながら新しい単語の意味を確認して語彙を増やし、今後使う機会に備えてノートに書いています。  とても熱心で、着実な進歩を見せています。
 
東京や品川や目黒などで、生徒のレベルに合わせてマンツーマンでレッスンしています。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ