英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年7月16日 10:45

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ティム先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスンの担当のティム先生(オーストラリア)の最新ニュースレポートをご紹介します。

新宿や池袋で教えているのですが、希望により、東京都内の山手線沿線の駅近のカフェで英会話レッスンします。


Kさん(会社員、女性) 池袋で1時間の英会話レッスン
Kさんは、以前の担任の先生がアメリカに帰国されたため、講師変更により、私の生徒となりました。
音読を続けているので、引き続き、声を出して英語のストーリーを読む練習と、Q & A を行いました。
単語をつなぐだけではなく、センテンスで英語を話すことが上手になってきました。
苦手な 'sh' と 'ed' の発音をたくさん練習しました。

Aさん(音楽事務所、女性)渋谷で1時間のレッスン
Aさんは英会話初心者ですので、フォニックスでアルファベットから発音の練習をしっかり行っています。
お仕事でアメリカに行く機会が多く、ビジネス英会話をマスターするのが目標です。

Tさん(会社員、女性)恵比寿で1時間のレッスン
Tさんは英語のライティングのレッスンコースをとっています。
まもなく迎える結婚式のプランについてエッセイを書き、会話も楽しそうです。時制について少し間違いがありましたが、全体的によく文章を書けていました。

Fさん(エンジニア、男性)新宿で1時間の英会話レッスン
Fさんも英会話初心者で、なかなかスムーズに話せませんが、コツをつかむのはうまいと思います。
英語の音読を行い、とくに発音に苦労している 'L' と 'R' の音を中心に練習しました。


新宿、池袋、原宿のカフェで、子供や初心者から中級、ビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ