英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年1月13日 11:41

渋谷や吉祥寺のカフェでマンツーマン英会話レッスン マクシミリアン先生 pic

マンツーマン英会話レッスンの担当のマクシミリアン先生は、英語とドイツ語のバイリンガルです。

大学ではビジネスやメディアを専攻し、卒業後はサービス関連のお仕事や、書店で働いていました。

日本については、書店で日本のマンガなどを販売しており、それらに目を通すうちに興味が湧いたということです。
とても知的ですが、気さくで明るいお人柄で、会話していても常に楽しい雰囲気を作ってくれます。

現在は、世界的に有名なゲーム会社で製品チェックや通訳、翻訳をしています。
教師になるのが昔からの夢で、IHCWAYでもしっかりレッスンをしていきたいと考えています。

渋谷や下北沢や吉祥寺などのカフェで、子供や初級から中級の英語とドイツ語をマンツーマンでレッスンしています。
マクシミリアン.jpg


駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ