英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年5月23日 18:07

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン Momoko先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のバイリンガル、Momoko先生のレッスンの最新レポートをご紹介いたします。

Sさん(主婦業)のレッスン 新宿のカフェで60分レッスン

Sさんはつい最近まで海外に住んでおり、帰国したばかりです。海外では地元の外国人女性に英会話を習っていたそうですが、日本に戻ってからも英語のレッスンを続け、今後、お仕事に復帰される際に生かしたい、という目的でマンツーマン英会話をスタートしました。

これまでの英会話はコミュニケーション中心だったので、どこが間違っていて、どこが正しいのかなど、よくわからずにそのままにしていました。

このため、IHCWAYではしっかりとしたメソッドで基本からもう一度、きれいな英語を学びなおしたいというご希望でした。
レッスン内容は最も基礎的なものから開始しています。
現在はアルファベットの正確な発音練習、正しい発声と発音を真似して徹底的なストーリーの音読、ストーリーについてのの読解とQ&A、各種練習問題と日常会話のフリートーク。
このようなメニューをミックスして、毎回充実したレッスンとなっています。
今後はライティングやビジネス英語なども追加して、中級レベルの内容で学んで行かれる予定です。
毎回、早くレベルアップできるように大変濃い内容のレッスンをしながら宿題で復習をしています。

新宿や高田馬場や池袋のカフェでマンツーマンでレッスンを行っています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ