英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年7月25日 07:05

東京や恵比寿でマンツーマン英会話レッスン プレスコット先生(アメリカ )

マンツーマン英会話レッスンの担当のプレスコット先生は、アメリカのニューヨーク出身の英語のネイティブスピーカーです。

日米のハーフで、現在は都内の有名私立大学に通っており、専攻は経済学です。

ニューヨークでは英語の話せない日本人学校の子供に英会話を教える家庭教師をしていました。
このため、英語を教える仕事には慣れており、とても熱意があります。

趣味はバンドと映画鑑賞です。
最近見た映画の中でよかったのは『硫黄島からの手紙』で、これをきっかけにアメリカと日本の歴史を深く学べました。

英語のレッスンの中にも、映画や音楽の話題を取り入れ、楽しくしたいと考えています。
一見シャイですが、実はとてもフレンドリーで優しい人柄です。
英会話が初めての方や初級の方でも、安心して学ぶことができます。

東京や自由ヶ丘や恵比寿で子どもから上級者までマンツーマンでレッスンしています。

Prescott.JPGのサムネール画像

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ