英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年10月 3日 21:59

池袋、秋葉原のカフェでマンツーマン英会話レッスン Brian先生(アメリカ )

マンツーマン英会話レッスンの担当のBrian先生は、アメリカの英語ネイティブです。

ヘリコプターや飛行機の会社を経営し、パイロットでもあるお父様のお仕事の関係で、小さい時、タイに長く住んでいたことがあります。

大学の専門は農業とアジア研究で、将来はミャンマーで農業の会社を経営したいと考えています。学生時代、東京都内の大学に留学したことがあり、それ以来、日本が大好きになり、何度も来日しました。

留学の際にはアルバイトで英語の先生をしていたことがあり、英語を教えることなど教育に興味がわいて、本格的に先生をしてみたいということで、現在は中学校の英語教師をしています。

これまでの経験から、英会話を教えるにはグループよりも、1対1で生徒にあわせられるマンツーマンがベストであると考えていたところ、他のIHCWAYの先生と知り合って、その紹介を通じて来られました。とても真面目で優秀ですが、親しみやすく笑顔の優しい、理想的な先生です。

池袋、日暮里、秋葉原等のカフェで、初心者から上級レベルまで、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ