英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年10月 3日 18:41

池袋や新宿のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジェームズ先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジェームズ先生はオーストラリア出身の英語ネイティブです。
 
オーストラリアの大学の商学部を卒業後、大学院に進み会計とビジネスを学びました。
その後、複数の大手銀行のITサポートやアナリストとして働いていました。
 
語学を学ぶのが好きで、インドネシア語も日常会話ができ、中国語を学ぶために台湾へ留学したこともありました。日本語を学ぶのも趣味です、日本に語学留学するまでとなりましたが、更に上達させて、日本企業に就職できたらと考えています。
 
英語の発音もとてもきれいで標準的なので、カフェの英会話が初めての方でも聞き取りやすく安心です。
 
とても優秀ですが人柄はとても親しみやすく、教える仕事が好きなので丁寧にレッスンしています。
 
経験を生かしたビジネス英語とともに、初心者向けの日常会話など、さまざまなレベルとニーズに対応できます。
 
池袋や新宿や高田馬場などのカフェで、マンツーマンでレッスンをしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ