英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年10月29日 18:34

渋谷や恵比寿のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジャクソン先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジャクソン先生はアメリカ出身の英語ネイティブです。
 
現在は東京の日本語学校に留学中です。目的は日本の大学に入るためで、これから長期にわたり日本にいる予定です。
 
アメリカの高校を卒業した後は大学の学資を稼ぐために、お仕事をしていました。欧米ではこのようにいろいろなお仕事を経た後に大学に入るという人が多くいます。
 
日本の大学では言語学や英語の教授法を専攻したいと思っています。英語を教えることがとても好きで、これまでにもマンツーマンレッスンやグループレッスンで教えた経験があります。
 
趣味はデザインや読書など、文系の落ち着いた性格です。今は村上春樹の小説を日本語で読むことに挑戦しています。
 
人柄も優しく、英会話を始めたばかりの方でも安心して学べます。
中級から上級レベル、TOEICや英検の勉強をしたい方など、様々なニーズに対応可能です。
 
渋谷や大塚や恵比寿他山手線沿線のカフェでマンツーマンでレッスンできます。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ