英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年11月26日 10:42

池袋や新宿のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジェームズ先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジェームズ先生の英会話レッスンの最新レポートをご紹介します。
 
オーストラリア出身の英語のネイティブですが、日本語や中国語、インドネシア語など外国語を学ぶのが好きな語学習得熱心な先生です。

Fさん(医師、男性)のレッスン
Fさんはお仕事が不規則なため、たくさんの回数のレッスンは受けられませんが、1回1回のレッスンでしっかり学んでいます。
医者として患者さんとのコミニュケーションがもっとスムーズにいくようにするのが目的で英会話を学んでいます。
今は、クリニックや病院での医者と患者の会話例をもとに実践的な練習をしています。
教材は医療関係でよく行われる会話についてのテキストを用いています。
 
Sさん(調理関係、男性)のレッスン
Sさんは海外のパンやお菓子の勉強をするために英語が必要で、レッスンを始めました。
初心者からのスタートですので、まずはきれいな発音を身につけるための練習を多くしています。毎回、苦手な発音は次の週まで家で練習してきてもらいます。
 
ただ、読解力はありますので、今後は文章を作って会話できるような練習を取り入れていく予定です。
現在、教材は音読用のディズニーのストーリー集を使っています。

池袋や目白や新宿のカフェで初心者からビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ