英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年1月13日 18:25

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン エナ先生(バイリンガル)

マンツーマン英会話レッスンの担当のエナ先生は、英語とドイツ語がネイティブで人気のバイリンガルです。

大学やスクールではフランス語の通訳の勉強をし、英語やドイツ語とともにフランス語もビジネスレベルの有能な先生です。

ファッションの仕事の経験もあり、とてもおしゃれです。
以前から日本で働くのが夢で、現在は日本語を身につけるために留学生として専門学校に通い、熱心に学んでいます。
いろいろな外国語習得が好きなので、英会話を学ぶ生徒の気持ちがよくわかるのが語学講師としての強みです。

エナ先生の生徒さんのお一人、Sさん(60代男性、中上級レベル)から貴重な感想をいただきましたので紹介いたします。

「Enaさんは真面目で真っ直ぐな方で能力も高く、かつ日本に関心を抱いて来日されているので、安心してレッスンが受けられます。
いつも熱心に指導して頂いており、私は毎回恐縮しながらも"継続は宝"と念じて続けております。」

英会話が初めてという方を始め、これまで英会話を長く学んできたが、なかなか上達しないという方など、幅広い生徒を対象にメソッドを中心としてレッスンいたします。
もちろんドイツ語もマンツーマンで習えます。

新宿や目白や池袋などのカフェで、初級から上級者までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ