英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年9月21日 23:37

渋谷や池袋でマンツーマンのカフェやオンライン英会話 Milton先生 

オーストラリア出身のミルトン先生は生徒さんの要望に合わせてマンツーマンでカフェとオンライン英会話で教えています。
 
趣味は音楽やファッション、旅行、料理と幅広く、授業中の会話も楽しいと評判の先生です。
 
Rさん(大学生、女性)
Rさんは、学生生活で忙しいため、現在はオンラインレッスンのみにしています。
最初は英会話に親しむ目的でレッスンを始めましたが、1年たち、すでにネイティブとの会話には慣れてきたため、
英語力を磨くために英文ライティングと添削を取り入れています。
 
Hさん(大学院生、男性)
Hさんは以前はカナダ人のネイティブ講師のレッスンをけていましたが、講師が遠方に越したため、講師変更をしました。
時事英語やディスカッションを学んでいます。三鷹のカフェでレッスンをしています。
今後は、現在のカフェの講師でオンライン英会話レッスンも合わせて受ける予定です。
 
Hさん(会社員、女性)
Hさんはすでに一般的な英会話は問題ないレベルですが、もっとキャリアに活かせるようにビジネス英会話を学んでいます。
会社で海外とのオンラインの仕事が増えたため、以前よりいっそう英語自体のレベルアップの必要性を感じるようになったそうです。
場所は渋谷のカフェです。
 
 
Jさん(会社員)
Jさんは初級レベルの生徒さんです。以前はグループレッスンでの教室に通っていましたが、 
中々、英語での発言の機会がなかったためマンツーマンなら積極的に話せると思いレッスンを受けること
にしたそうです。英語をリラックスして楽しめるように心がけて、レッスンをしています。
場所は調布のカフェです。
 
 
時代の急速な変化に応じて、マンツーマンのカフェとオンラインを組み合わせたレッスンで、生徒の皆様方は、更に上達が加速しているようです。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ