最新ニュース

2017年9月 4日 22:12

渋谷や吉祥寺のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジョー先生(イギリス)

IHCWAYでは、カフェでマンツーマン英会話レッスンを行うスタイルです。

各先生の行うレッスン状況については、毎週のスケジュールと詳細なレポートの提出を義務づけています。

今回はジョー先生(イギリス)からの最新レポートをご紹介します。
ジョー先生は東京都内の様々な中学から大学等の学校や企業で英会話を教える経験豊富なイギリス国籍のネイティブ講師のお一人です。

生徒には、東京都内の便利な最寄りの駅近くのカフェで教えています。

Aさん(イベント関連、女性) 吉祥寺で1時間のレッスン
Aさんは初心者ですが、レッスンを始めた頃よりも、発音のミスが少なくなりました。英語学習で最も重要な音読は訓練によりスムーズにできるようになりました。
英会話の際には文法のちょっとした間違いを数個するくらいで、新しいボキャブラリーをうまく使っていました。
リスニングもうまくできており、上達がとても早い生徒さんです。

カフェでのレッスンですが、緻密なレッスン内容により、時間の無駄を避けています。
また、帰宅後もホームワークにより、1時間のレッスンを何倍にも効果的に活かせるように、レッスンはすべて録音し持ち帰り、レッスン中の質疑応答等の発音を真似てレピートする訓練方法も入会時に教えています。

渋谷や恵比寿や吉祥寺のカフェで子供から中級上級まで、マンツーマンでレッスンしています。