英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年3月25日 00:12

初心者や子供英会話から中級上級者やビジネス英語まで、カフェでの1回60分のマンツーマンが上達に絶対有利です。

私どもの英会話スクールには、初心者、小学中学生等の子供からビジネスマンの方々や中学高校の先生等の多種多様な職種の方々が、生徒として英会話を学んでいます。 


そのため、講師陣は教え方を極めており、どんなレベルの生徒の方々にも、マンツーマンのスタイルで、私どものメソッドに合わせて教えることができます。 

講師と英語で話せる時間も多く(60分レッスンなので)上達も速く、他の英会話スクール(1回40分レッスンがほとんど)で長く学んだ後に、私どものスクールに入会し、英会話が、本当に上達して好きになる生徒もたくさんいます。 

私どもの講師陣も、あまりできない初心者や子供やそのお母さんからの 「最初は緊張して始めたのですが、 やさしい先生で丁寧に教えてくれて安心しました」 という声を次々と頂いて、自信を持ち、一層、一生懸命に教えています。 

先生の選定のための面接を厳しくして、選りすぐりの講師によるカフェでのリラックスした雰囲気の中での個人レッスンは、英会話の上達に非常に適しています。 生徒の方々も、基本は60分の英会話レッスンですが、楽しくて、上達の手ごたえを感じるためか、自ら進んで、1時間半、2時間と1回のレッスンを延長して受けられている方がたくさんいます。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ