英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年4月17日 14:12

英会話のアンディ先生(イギリス)は品川や川崎などのカフェでレッスンをしており、プロの英会話講師です。

アンディ先生はイギリスの英語ネイティブです。

出身はバグパイプと男性のキルトという民族衣装で有名なスコットランドです。 いろいろな英語圏での経験を経てプロの英会話講師と言えます。

アメリカに長く留学していた経験があり、発音もスタンダードで非常にきれいで、イギリス・アメリカ両方の英語表現や語彙をよく御存じです。

大学ではコンピュータープログラミングを専攻していましたが、日本に来たことをきっかけに英会話教師になり、とても自分に合う仕事なので、熱心にがんばっています。

現在は横浜の中学校で英語を教えています。3年間教えた生徒たちの卒業式には泣いてしまったそうで、非常に感性の豊かな講師です。

趣味はマラソンで今年は残念ながら抽選に外れてしまいましたが、去年は東京マラソンに参加し、良い記念になりました。体力を養うために、いつもよく川崎あたりをジョギングしています。そのほかロッククライミングも最近始めました。

また、映画のDVDをみるのも好きで、このような映画等を教材にすることも大切なレッスン方法として取り入れることも可能です。

人間的に向上心があり、会話が好きで、明るい性格の頼りになるマンツーマン英会話の先生です。 英会話の上達は、英語の語彙や文法の知識だけでなく、一番に人間的に優れた講師に習えるかどうかで大きな影響があります。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ