英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年4月24日 21:30

マンツーマン英会話のサラ先生(アメリカ)は渋谷や池袋等のカフェでレッスンしています。バイリンガルで子供英会話から上級まで対応します。

マンツーマン英会話のサラ先生は日本生まれですが、ご両親の海外赴任の関係でアメリカで育ち、生活してきました。 英語がネイティブで、日本語は逆に第2言語で話せるバイリンガルです。 

初心者で初級の生徒なども、英語でレッスンしますが、英語と日本語の両方に通じている先生で最初は始めると安心です。 また、中級上級の方々にも高度な話題で対応します。 
趣味はバレーボールやバンド活動、旅行などです。 バンドではベースを担当し、仲間から頼りにされている存在です。 旅行はヨーロッパ方面が好きだそうです。 
現在、高田馬場にある早稲田大学に留学中で、国際関係を専攻しています。 アメリカでも日本人学生に英会話を教えていましたが、先生が英語で話しても、日本人はすぐ日本語で話してくるので、 IHCWAYのマンツーマンでも日本語は使わずにレッスンしたいということです。 
このように、英語を教えることが好きで、教えた経験も豊富です。 サラ先生のようなバイリンガルを目指す子供に英会話を教えるのも得意です。 
個人レッスンでカフェで教えます。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ