英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年5月13日 16:40

マンツーマン英会話のロバート先生は講師経験の豊富なアメリカのネイティブで、横浜でレッスンできます。

マンツーマン英会話のロバート先生はアメリカのカリフォルニア出身で、大学では法律を学びましたが、キルギスで英語を教えたのをきっかけに英会話講師になりました。

日本でも東京や大阪、山形や福島など各地の英会話スクールや公立学校で教師をしました。今は横浜の中学校で英語を教えています。

一見、おとなしいように見えますが、実は、会話が好きでよく話します。趣味は映画や音楽の鑑賞や自分で絵を描くことです。以前、書道も習っていました。過去に、子供たちに混じって遊んでいた時に、日本語ができなかった自分自身が恥ずかしくなり、それが、きっかけとなり漢字を覚えるようになったということです。

初心者から上級者、ビジネス英会話までレッスンできます。謙虚な奥ゆかしい古い日本人の美点を持ち、やさしく教えて頂けるので、生徒の方々も上達にやる気が増すと思います。

当校では、先生の面接は能力だけでなく、人格を特に重視して行っています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ