英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年5月20日 20:35

マンツーマンのネイティブ講師ラザロ先生(アメリカ)はレッスン時間帯が変わりましたが、当スクールでは迅速に対応できます。

渋谷から東京駅の間でカフェのビジネス英会話および日常英会話のレッスンをマンツーマンで教えているラザロ先生(アメリカ)の時間帯が、ご都合により変更となりました。 


これまで午前中と夕方6時以降で教えていましたが、今後は午後1時から夜間まで可能となります。時間帯の調整がつかないラザロ先生の生徒さんは、講師交代が無料でできます。 

当英会話スクールではたくさんの先生が、登録していますので、このような時間帯の変更に対しても柔軟に迅速に対応できます。 このことも、生徒の皆様に便利な点だと自負しています。

また、このようなことが、いろいろなネイティブ講師の発音にも慣れる意味でも、上達に有益なことの1つでもあります。 担任先生が少し代わることにより、各講師で使用するボキャブラリーが少し異なって多様なので、生徒の方々には言い換える訓練にもなり表現力を豊かにする助けにもなります。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ