英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年5月25日 20:18

英会話スクールのIHCWAYの生徒のtomohiroさんは、アメリカの理系の大学院に留学のため、格安で効果的なレッスンのスタイルを選んだとのことです。

理系の大学に通う、tomohiroさん(20代・男性)はお若いのに非常に落ち着いた印象で、感心しました。 


今後、大学院はアメリカに留学するご予定だそうで、TOEICの点も高く、受験英語のような読み書きは非常によくできるのですが、実地の英会話となると経験もなく、あまり得意ではないため、練習を積むためにマンツーマンで英会話を習おうと決めたそうです。 

先生は、便利な京王線の新宿や明大前などの駅で受けられる同じ理系のアメリカ人ネイティブ講師リー先生となりました。リー先生は元機械系エンジニアで、一見、穏やかで静かな印象ですが、実は、気さくで会話が好きな人柄です。特に初心者の方にはとても話しやすいと人気のネイティブ先生です。 

そこで、tomohiroさんの人柄と英会話レッスンの目的に、合っているのではないかと考え、当英会話スクールの長い先生生徒マッチング経験から、自信をもってお勧めしました。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ