英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年9月27日 17:39

四谷、六本木、麻布のカフェで英会話レッスン ソヨン先生(アメリカ)

英会話の講師ソヨン先生はアメリカ育ちの英語のネイティブです。イギリスにも留学し、発音を含めスタンダードでパーフェクトな英語を話します。 


インターナショナルスクールに通学し、後に講師として教えた経験もあります。 小学校は日本で通いましたので、日本語も話せます。 現在、アメリカの大学から日本に留学中です。

以前もIHCWAYで初心者を中心に英語を教えており、とても、評判が良かった先生です。 一度、アメリカに帰りましたが、今回、再度留学が決まり日本に来ました。 そして、過去にIHCWAYで受け持った生徒さんたちは、皆、勉強熱心かつフレンドリーで、とても良い経験だったため、「ぜひ、またIHCWAYで教えたい!」と思って、今回、復帰したそうです。 

将来は、教職に就きたいという目標があり、教えることの好きな方で、とても誠実で気さくな人柄です。

 レッスン場所は、四ツ谷、六本木、麻布など、南北線や丸の内線沿線の東京都心エリアのカフェで英会話を教えます。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ