英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2013年11月 4日 23:27

東京、渋谷、などのカフェでマンツーマン英会話のレッスン サム先生(アメリカ)

サム先生はアメリカ人の英語ネイティブ講師です。 以前IHCWAYで英語を教えていたロン先生の、アメリカの同じ大学の後輩にあたり、今回留学が決まったところ、IHCWAYで英会話の先生になることを勧められたそうです。 


専門は、国際ビジネスと経済学です。大学を卒業した後は、イギリスの大学院で学び、将来は教授になりたいそうですが、その前にまた日本に戻り、公立学校で英語の教師をしばらくしてみたいという気持ちもあります。 

日本好きの友達の影響で、映画やアニメなどに興味を持ったことがきっかけで、自分も日本好きになり、留学先に選んだそうです。 スポーツが得意で、ずっと水泳のコーチをしていましたので、教えることには慣れています。人柄は丁寧で、素朴です。 

レッスンは銀座や飯田橋など、都心エリアで行っています。初心者から、専門分野を生かしたビジネス英語も教えられる先生です。 生徒の英語の上達のために、東京、渋谷、飯田橋などのカフェで、一生懸命に、マンツーマン英会話のスタイルで教えてくれます。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ